個展終了のご挨拶

個展終了のご挨拶、遅くなりました!
🎨ナシエ個展
Hello「つながる世界」(2026.5/15〜24、ピースリーピースにて)
無事に終了しました。

エルマガさん、朝日新聞さんで取り上げていただき感謝いたします。

エルマガ▶ https://www.lmaga.jp/news/2026/05/1054454/
朝日新聞デジタル▶ https://www.asahi.com/articles/ASV5N3PPMV5NOXIE04FM.html
朝日新聞 朝刊▼


EXPO2025が始まる前、
私は世界のトップクリエイターによる建築やデザインが集まる万博にワクワクしていました。
そこに北欧パビリオンが建つのですから、楽しみでしかありませんでした。
そして、半年通って描きあげた「大阪・関西万博 北欧パビリオン 絵手帖」。
私のワガママのようなこの本は大事な宝物です。

そして、実際に通ううちに、建物や展示だけでなく、人にも興味を持つようになりました。
万博を通して心を開き、豊かになっていく人たち。
スマホひとつで世界の情報を知れる時代ですが、実際に足を運び、自分の五感で感じること。
その先にある国や文化、人々の考え方に触れることの面白さや、人との会話や新しい発見を通して、世界は遠いものではなく、私たちの日常とつながっているのだと。

個展に来てくださった万博好きの皆さんは、
「万博で変わった」「心が豊かになった」と話してくださり、改めて確信しました。

私のEXPO2025の感想文のような個展でしたが、少しでも何かを届けることがありましたら嬉しいです。

個展の告知ハガキの絵「つながる世界」の原画。
原画を見ていただく機会ってあまりありませんので嬉しかったです。

作品の解説をするギャラリートークも行いました。

そして何より――
万博開催前から、本当に頑張った!!😂
若い頃みたいにがむしゃらに久しぶりに夢中で走り続けた気がします。家族、親に感謝!

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🌍✨

その後、どこで買えるの?と聞かれるのですが、
【「大阪・関西万博 北欧パビリオン 絵手帖」】は、通販か下記のお店で購入できます。
Keitto Asua(ケイットアスア)
大阪/大東市
RUJA+285BLUE(ルヤプラス)
大阪/中崎町
pohjonen(ポーヨネン)
京都/上京区
tavatabito(タバタビト)
千葉/市川
★通販は▶(https://nashie.theshop.jp/

✋️個展で描いた作品を少しずつアップしていきますので楽しみにお待ち下さい🎶
💻️オンライン通販でも今月末までにUPいたします。

自然の恵みを描いたベリー三姉妹。
お気に入りだったこちらのグッズも完売。気に入っているので再販しようか検討中。