Art Book Osaka 2026、終了!
関西最大級のアートブックの祭典。
Art Book Osaka 2026、無事終了しました!
5/30.31の2日間、本当にありがとうございました🙇

お客様、クリエイターの皆さん、運営の皆さん、 温かく素敵な方ばかりで、
とても幸せな時間を過ごすことができました😢💕
5/24で終了した個展に行けなかったからと、来てくださった方や、
私のSNSをたまたま見て来てくださった方まで。
外国人の来場者さんも多く、ノルウェーの方が何人かいらっしゃいました。
それにしても、作品のクオリティの高さに圧倒されました。
アートブックもZINEも、ブースづくりも本当に素晴らしくて……。
審査を通過した国内外のクリエイターが集まるイベントならではの熱量を感じました。
東京で活動してましたが、子育てで大阪へ戻ってきて、
15年ぶり(?)くらいに大阪のアートシーンに触れた気がします。 たくさんの刺激と出会いをいただきました。
そして今回ゲットしたZINEたち📚✨ まだゆっくり読めていませんが、宝物が増えました。

時間が足りず、お迎えできなかった作品もたくさん……! またどこかで出会えますように。
本当にありがとうございました!

出店者のみなさん▲
